アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前の男性を私から部屋に誘ってみました。
だけど

今日は辞めとく。ゴム持ってないし。
また今度にする!

じゃあ、チューしよう?(私から)

キスは受け入れてくれました。

めっちゃ柔らかい。ごめんな、唇奪って。(彼)

一応、そのすぐ後はLINE帰ってきましたが、
次の日、どーでもいいLINEをいれた返事は返してくれましたが、その日から1週間連絡がありません。。

ぐいぐい行きすぎて引いちゃったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答していただいた方々、ありがとうございました。
    彼が既婚者だったことが判明しました。
    自分の見る目の無さにつくづく落胆しております。。。

      補足日時:2019/05/19 12:41

A 回答 (7件)

キスしてみてあなたが恋愛対象じゃないと気づいたのかも。


つきあってなくてやりたければホイホイ寄ってくると思うんで。

セックスしてしまったら責任とって付き合えだの言われると面倒くさいと思われた可能性もあります。

相手はあなたと付き合えないと思った、確信した。と思っていいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと、既婚者だったことがわかりました。
未遂でよかった〜。

お礼日時:2019/05/19 12:39

その時お互い酔っ払ってたんですか?


だとしたら酔った勢いでノリに乗ったものの、
シラフになって「酔うと男を連れ込むやばい女」と思ったのかも。
酔っ払っていなかったんだとしたら、
そこまでいっといてなんだよもー!ですけどね。

引かれたんだとしても、別にいいじゃないですか。
そこまで積極的に攻めておいて、なぜ今更弱腰になるんですか!
ここはあなたから連絡して誘いましょうよ。
素直な気持ちを彼にぶつけましょう。
途中で戦法を変えちゃうと、相手も困惑しちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は呑んでいましたが、彼はシラフです。。。

その日1日で彼の事が凄く良く思えてしまい 私からいきなり誘ってみたのですが、普段はそんなキャラじゃないんですよね。
もう既に彼は困惑してるんじゃないかと。。

お礼日時:2019/05/17 11:04

ゴムって百万円とかするものでもないし、近所の店で簡単に買えるものじゃないですか? セックスしたい相手とのセックスをコンドームが無いからの理由で拒む男はいないでしょう。

多分、なんか多分あなたに別の問題が・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の私に対する気持ちは分かりませんが、彼自体に過去に何度か女性に誘われてもしなかった経験があるみたいです。
だから今回もそんな感じだとは思います。

お礼日時:2019/05/17 11:00

諦めた方が良いか、って諦める以外の選択肢は無いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直に言うと、付き合う前にエッチすることも過去にはありましたが、ここ数年はほんとになかったんですよね。
その日はホントに欲求が出ちゃったと言うか...

自分が残念です。。

お礼日時:2019/05/17 10:57

軽い女と思われました。



残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと残念です

お礼日時:2019/05/17 10:55

誠意ある男性でよかったね


きっと引かれちゃったんだな
 「こいつ 男とみるとすぐ引っ張り込むタイプだな」って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。
普段はそんなことないつもりなんですけど...

お礼日時:2019/05/17 00:10

悪いんだけど、ヤリマンだと思ったのでは? こりゃあ避けるべき地雷女だと思っちゃった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよねー。
もう諦めた方がいいですか?

お礼日時:2019/05/17 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!