都道府県穴埋めゲーム

もうすぐ彼氏の誕生日

付き合って2ヶ月ほどお互い30代前半の
カップルです。

彼氏は何をプレゼントしても
喜ぶような人です。

だからこそ何をあげたらいいのか
金額はいくらくらいがいいのかと
迷います。

仕事は溶接関係の仕事をしています。

誕生日に仕事関連のものがいいのか?
それともプライベートのものがいいのか?

いろいろ含めてアドバイスお願いします。

何かいいプレゼントのアイデアお願いします。

A 回答 (7件)

30前半くらいの男性なら金額は2万円程度のものくらいがいいのではないでしょうか。

私はスーツを着る仕事なのでバッグなどは嬉しいと思うけど、溶接関係ということで、仕事関係ではわかりません。
趣味があるようであれば、趣味に合わせたプレゼントならすごく嬉しいですけどね!
一緒に選ぶのも嬉しいと思いますよ!
    • good
    • 0

独りで.決めてハズレになったら嫌やろうから.本人に.聞くか.一緒に買いに行けば?

    • good
    • 0

楽しい時期ですね



お相手の好みを知れば、自ずと答えも出てきそう
    • good
    • 0

30代なら、物には不自由無いと思うので 、手作り弁当でピクニック、


私なら、ジンと沁みます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手料理に全く自信がありません(TT)

お礼日時:2019/05/18 10:11

パチンコする人は喫煙者が多いイメージですが、もしそうならジッポーなどのオイルライターも良いと思いますよ。

いくつも持っている人居ますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気軽に持てるものだといいのですが・・・面倒くさいとか言われそうな・・・でもありがとうございます┏●

お礼日時:2019/05/18 10:10

相手の趣味を知る期間は探りを入れるしか無いですよね。


購読されている雑誌や趣味から推理するのはどうでしょう?
同じ価格の財布にしてもレッドムーン、ヴィヴィアンウェストウッド、ポーターでセンスは変わりますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌を立ち読みする場合いつもパチンコ雑誌しか見ていないような気がします(TT)

お礼日時:2019/05/17 18:07

あなたがあげたいものって無いのですか?



プレゼントの中身を喜ぶタイプなのか、
プレゼントしてくれるあなたに喜ぶタイプなのか、
どっちなのかを見極めたらいいと思います。

私なら財布やカバンが嬉しいなって思うけど、
本当に欲しいのはゲーム機と新しいスマホです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらの私でもや喜ぶかもしれないですね( ̄∇ ̄|||)何が欲しいか聞いた時は誕生日すらすっとぼけられてしまい2度目聞けずじまいでした

お礼日時:2019/05/17 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!