dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの夏祭りの思い出は、何ですか

A 回答 (8件)

盆踊りを眺めにいった時、和太鼓を叩いていたとても素敵なカッコいいお兄さんに


ずっと暫く見つめられていたことが …
ありました。
盆踊り、、だから、好き。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/18 16:08

夏祭りの思い出は、若い頃、浴衣着て片思いの人と行きワクワクドキドキしたことかな笑

    • good
    • 0

屋台でリンゴ飴・綿菓子・ソース焼きそばを食べた事です。



アルバイトでヒヨコを売った事もありました、(・ё・)
    • good
    • 1

金魚すくいが好きでしたねー。

    • good
    • 0

・素人が奉納した手筒花火の火が燃え移って、ひと山が丸坊主。


 そのおかげで壊れかけていた古い神社が新しくなった。ひと回り小さくなったけど。

・露店が立ち並ぶいつもの夜道を歩いていたつもりが、いつのまにか隣町の稲荷神社に。
 周りあった露店も消えていた。
    • good
    • 0

夏祭りと言いながら、暦の上では、もう秋。

    • good
    • 0

田舎の村の夏祭り。


彼女を誘って、まつりの喧噪から離れ人気のない高台の草むらへ
遠くから祭太鼓が響き、時折上がる打ち上げ花火が彼女の顔を暗闇から浮かび上がらせる。
そっと彼女を抱き寄せ草むらに・・・
   
後は若い2人の気持ちの赴くままに・・・
    • good
    • 0

White berry 夏祭り



君がいた夏は遠い夢の中〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!