アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がサイトを見ているとたまにこと画面に飛ばされると悩んでいます。これってガチ系なんですか?

「友達がサイトを見ているとたまにこと画面に」の質問画像

A 回答 (3件)

大体この手のに引っかかるのって、アダルト系が多いよね・・・


最近はネットビジネス系もかな
リアルで知識のある人に聞きにくいし、欲望に忠実な人が引っかかるから

まぁ、そういうことです
    • good
    • 1

変なサイトを見た事で、ブラウザのアドインとかプラグインを送り込まれてしまった。



アダルト見たら一発で送り込まれる。
    • good
    • 1

見ているサイトの広告などに仕込まれていて、ポップアップするのです。



スマホにちゃんとしたセキュリティーアプリを入れましょう。
ポップアップすることは防げなくても、いちいちビクつく必要はなくなります。

本当にウィルス感染したのなら、セキュリティーアプリから通知が来るはずなので、偽警告に惑わされなくなります。

ま、怪しげなサイト、見ないのが一番安全ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!