dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達と相談中初めて泣いてしまいました。19女。相手は20代前半。カラオケ的な場所で二人きりで相談してて気分がハイになっててつい「ガチ」の本音を言ってしまいました。うっかり。

その内容が無性に監禁したくなる、監禁欲があるということ。ガチ過ぎて言って5分ほどして血の気が引いてきました。
ガチの悩みなので泣いてしまいました。
永遠に隠すつもりだったのにハイに
なりすぎて言ってしまった。

あの日から特に相手の私の対応は変わってません。

私は 大雑把、ガサツ、気強い 意地悪
性格も口も悪い 悩み一個も無いアピールは何回かしてます。

相手は 私が悪いことをしたらいつもちゃんと指摘してくれる感じ。いいものはいい、だめなものはだめと言ってくれます。

あなたがされたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

何で監禁欲が強いんだろう?→承認欲求が強い→独占欲も強い→実は見た目と違い家での居場所がないのかな?→と解決の糸口を探す

実際大雑把、気が強い、サバサバした人は、サバサバした風であり、実際はめちゃくちゃ警戒心が強くビビリな弱虫さんなので、心の闇を抱えていたりします。
本音を話せる友達がいるって良い事だと思います。
ただ監禁の行動には移さないで下さいね。
    • 0

監禁欲が泣くほど強いんだな〜って考えてしまいますね。

でもあなたの事をどうのこうのとは思いませんよ。
    • 0

元々、彼の君への評価はめちゃくちゃ低いんだから監禁欲告白したぐらいで引かれるかい!

• 0

実際に監禁して餓死させたとかならヤバい奴だなと思いますが好きな人を監禁したいとか欲だけの話で自分に話してくれる様な悩みであれば法に触れる事はしないだろうと思い特に何も思わないです。

そういう癖があるんだなくらい。
    • 0