幼稚園時代「何組」でしたか?

太ももがまじて太ももすぎて困ってます。何しても効果を得られないのですがいい方法ないですか?
お金をかけずに。脂肪吸引とかはなしで。

「太ももがまじて太ももすぎて困ってます。何」の質問画像

A 回答 (6件)

ゆほ

    • good
    • 0

足のほうから見れば(撮影すれば)太ももは大きく見えます(大きく映ります)



立って、遠くから横から撮影してください
    • good
    • 0

お礼への返答



知ってると思うけど、筋肉をつけると脂肪は減りやすい
けど、そもそも筋肉のほうが脂肪より重い
結果として、体重は思ったほど変動しない
まぁ、良くある話です

筋肉が付きだすまではちょっと時間がかかるので、3~6か月は続けてみてください
海水浴にはちょっと間に合わないかなぁ・・・
    • good
    • 0

食事制限(野菜+蛋白質中心でなるべく炭水化物を摂らない)


たいして太くは見えないが・・・
    • good
    • 0

綺麗ですよ❗

    • good
    • 1

まぁ、太ももだから、そりゃ太ももすぎるのは仕方ないだろ・・・



それはさておき
筋肉なのであれば「その部分への負荷を減らす」だけで可能です
要は食っちゃ寝してりゃいいのです
勝手に細くなります
まぁ、余計なところに脂肪が付くでしょうけど・・・

脂肪だったらどうするかって?
無理無理、医学的に無理です
プールの水面を一部分だけ低くすることなんて出来ますか?
全体を減らして、結果的に目的の部位の脂肪も落ちるってだけですよ
まぁ、脂肪吸引なら可能ですが、既に却下されてますしね
基礎代謝を上げて消費カロリーを上げ、摂取カロリーを抑えるくらいでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体痩せしたくて(特に脚)
スクワットとか脚パカをしてるけど
体重も見た目も変化なくて泣きたいです

お礼日時:2019/05/18 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報