都道府県穴埋めゲーム

コンビニでバイトするなら、セブン、ローソン、ファミマ、どこがいいと思いますか?
どれも、家からだいたい同じくらいの距離にあります。
働きやすいのは、どこだと思いますか?

A 回答 (5件)

何処もフランチャイズですが、個人的にはファミリーマートが1番働きやすいと思いますよ。

    • good
    • 0

家からの距離と 働きやすさとは 関係しない

    • good
    • 1

働きやすさはオーナー、もしくは店長次第でずいぶん変わります。

実際にお店に行って店員さんの雰囲気が良いところで決めたらどうですか。
    • good
    • 2

何回も同じ事聞かなきゃいけない時点で、どこも無理そう。

    • good
    • 1

自分で 店に行って 雰囲気を見るのが一番だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!