アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛についてです。
この長さからロング腰ぐらいになるまで
何年かかりそうでしょうか?
あと、ロングにするのに手入れなどは何をした方がよろしいでしょうか?

「髪の毛についてです。 この長さからロング」の質問画像

A 回答 (3件)

腰くらいだと


早くても2年近くかかります。

パーマやヘアカラーはしないこと
定期的にトリートメント
市販の安いシャンプーは良くないです。

ドライヤーもナノイーとかいいものを使いましょう。
    • good
    • 0

1年もすれば伸びるよ。

    • good
    • 1

2年かかったぁーただしあたしわ のびるの早いのさぁー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!