電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラを初めて1週間の者です。
進化素材のダイヤドラゴンフルーツが欲しいのですが、初心者でも手に入りやすい方法教えてください。ちなみにランクは68で、スタミナが50ありますが、まだ難しいクエストは勝てない状況です。

A 回答 (4件)

木曜ダンジョンの一番上が確実ですね。

(25日だったか)土曜日から、一部ダンジョンでダイヤドラゴンフルーツ遭遇率7倍とかいうイベントがあり、多少回収がマシにはなるかもしれません。(ただ手持ち次第ではそのダンジョンに勝てない可能性さえありますので気をつけて)
本気で取りに行くのであれば、
・覚悟を決めて木曜ダンジョンに行く
・なんらかの形で配布される時を待つ
・固定チームのランキングダンジョンで報酬にダイヤドラゴンフルーツが来る時を待って取る

まれに簡単なクエストでゲットできる時もありますが、望みは薄いです。
    • 0

とりあえず5月26日に1つ配布されます。

・運営のイベント告知
https://pad.gungho.jp/member/event/190517_gunfes …

詳しくは第3弾スペシャルダンジョン「ガンフェス記念ダンジョン」配信のところを見てください。1日だけしか取れないようなのでお忘れなく。

あとは関連アプリのパズドラレーダーで配布ダンジョン「超レア進化ラッシュ」があります。どのくらいの確率で取れるかは不明。

本編で1番簡単なのは木曜ダンジョンの一番難しいやつでの超レアドロップです。重課金の人が「ハゲそうになるほど確率が低い」と言ってたので深追いは禁物。スタミナに余裕があるときの運試しにどうぞ。
    • 0

うーむ…全くもって確証はありませんが、来週のガンフェスで、もしかしたら降臨チャレンジ等のチャレンジ企画の成功報酬として配られるかもしれませんね。

少し説明しますと、パズドラのイベントがあったりした際(来週のガンフェスの他にパズドラ◯周年記念など)に、スペシャルダンジョンで降臨ダンジョンという高難易度ダンジョンが配信されることがあります。そのとき、稀に生放送で有名プレイヤーがその降臨ダンジョンに挑戦し、初見でコンティニューせずにクリアすると全パズドラプレイヤーに豪華報酬が配られることがあります。ダイヤドラゴンフルーツはよくその報酬に混ざっていますので、ワンチャン…といったところでしょうか。
(ガンフェスでそういう企画がない可能性も十分にあるので、あったらラッキーくらいに思っておいていただけると…。)

それ以外だと難しいクエストの報酬や、他にはランキングダンジョンの報酬だったりするので現状は入手が厳しいかもしれません。

たまーーーーーーーに木曜ダンジョンの超地獄で落ちることがありますが…。
    • 0

〇月のクエストダンジョンで報酬として配られますが今月は魔法石なので多分獲得できないと思われます

• 0