dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneでgoogleマップを使っていて現在地が違ったり、出発地点が全然違うなんて事はありますか?それとも正確なものがでますか?

A 回答 (4件)

>全然違う


どの程度か分かりませんが、あります。
地図が悪いのかGPSが異常なのか
標準マップでもご確認を
    • good
    • 0

人が作るものですから、100%はありえません。


ゼンリンの地図を使っている頃からへんなルートを出してくるとか、よくありましたよ。
    • good
    • 0

Wi-Fiがオフになってると精度が落ちるらしいですよ

    • good
    • 0

少し前にニュースで話題になってた通り、Googleがゼンリン社の詳細な地図との契約を終了したから、


それで馬鹿ちょん地図になったのよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!