プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に質問したものの3回目になります。
たびたびすいません。詳しいことは前の質問を見ていただけたら幸いだと思います。

内容は、前に友達の彼女の友達の女の子と遊んで、その時は彼氏がいたということで、3回遊んだ時にアドレスを聞きました。遊んだ後メールで、また遊ぼうね見たいな事を連絡してちょこっとメールした後に電話をしてきてくれたこともありました。

さておととい、メールをして、ちょっと勇気をだして
いろいろ探らないと進まないなと決心して、
クリスマスは何してるの?という質問したら、バイトかなーといわれ、
おもいきって彼氏とどっかいかないの?と聞いたところ彼氏とはわかれたよ~ということを聞きました。
自分的には願ってもないチャンスで運が向いてきたというところなのですが、相手のメールの内容としては
こっちの質問にこたえるだけで滅多に相手から自分への質問をしてきてくれません。
それで、あまり自分の事は気になってないのかなとかマイナスに考えてしまいます。
あとメールで彼氏ともわかれたし、気になる人もいないから今年はバイトかなーって感じ笑 
という一文があったのですが、こういう場合自分のことは全く気になっていないのでしょうか??
脈ありならテストが終わった後でも今度は二人きりで遊びに誘おうかと考えています。
3回のうちバイクでどっかいったりして、自分的には
なかなかいい感じかなとも思うし、バイクの後ろでだきついてきたり、マフラーを巻いてくれたりと親切な一面もだしてくれる子です。
カラオケなど行ったりしても多少なりともお互い
ボディタッチなどもします。
少しは脈ありなのかなともとれますし、
メールからみると脈なしなのかなともとれます。
また女の人って、どうでもいい人にメールの途中で電話とかしてくるものなのでしょうか??
女の人の気持ちが理解できない未熟な男回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

クリスマス何してるの?って聞かれると「ん?もしかして誘われる?」くらいのことは思うんじゃないかなぁとおもいます。

女の子もいろんな性格の人がいますからね。
ボディータッチなんか平気という子もいるでしょうし、そうじゃない子もいるので一概には言えませんが、イヤだとは思われてないのは確かですよね。
片思いの場合マイナスに考えたところで何にも始まらないのでプラスに考えたほうがいいかも?
「彼氏ともわかれたし、気になる人もいないから今年はバイトかなーって感じ笑」というのは誘ってもいいとも取れますし。
誘ってみないことには始まらないですよ!がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、前向きに考えなきゃやってられないですよね!遊び誘ってみます!粉砕覚悟でいってみます。

社会人の18歳男です!

>あとメールで彼氏ともわかれたし、気になる人もいないから今年はバイトかなーって感じ笑 
という一文があったのですが、こういう場合自分のことは全く気になっていないのでしょうか??

ぱっと見は気になってないようにも思えます。
でも遠まわしに誘ってるようにもとれる文章ですからいちおう誘ってみたらどうですか?

>3回のうちバイクでどっかいったりして、自分的には
なかなかいい感じかなとも思うし、バイクの後ろでだきついてきたり、マフラーを巻いてくれたりと親切な一面もだしてくれる子です。
カラオケなど行ったりしても多少なりともお互い
ボディタッチなどもします。

簡単に考えたら普通にあなたに対してそれなりの好意持ってるのは確実ですね☆脈ありだと思います!

>また女の人って、どうでもいい人にメールの途中で電話とかしてくるものなのでしょうか??

どうでもいい人だったらメール2~3回して相手するのに疲れたら「眠いから寝る」って言って勝手にメール終了させますよ!笑
それにメールしてて電話するときって滅多にないですよ?まぁ自分はメールを打つのに疲れたら電話して用件だけ伝えてすぐ切るのはよくありますが、たぶん質問者さんの場合は長電話でしょ?
それだったらどうでもいい人とは思われてないはずです!
まぁ頑張ってください☆クリスマスも近いですから・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんか自信が湧いてきました!近々電話でもして映画とかに誘ってみます。
がんばります!

こんばんわ。

メールのないようですが、これは一概には言えないと思います。相手の気を引くためあえて「気になる人はいない」という場合もあるし、その逆で、恋愛感情はないということを遠まわしに示していることもあります。
ただ、これまでのお出かけから少なからず、あなたに好意を抱いているような気はします。でも、たまに他意なくそういうことをしてしまう子もいるので、ここはあなたが彼女の性格から判断するしかないです。あと、これは私はですが、女友達には自分からちょくちょく電話しますが、男の人には早々電話しません。私の場合、電話するってことは、用事がないなら結構気がある場合です。
とりあえず、また、遊びに誘ってみるべきと思います!!
がんばってください。
    • 0

kissizさん、こんにちは。

気になる彼女が、彼氏と別れたということをメールで言ったんですね。
いつもこちらの質問に答えるだけ、ということですが
質問を滅多にしてこないのは、興味がないというわけではないと思います。

>気になる人もいないから今年はバイトかなーって感じ笑 

全く気になっていない人と、バイクで遊びに行ったりしないと思います。
気になっていないそぶりをしながら、こちらの様子を見ているのかも知れません。
(こう答えたら、誘ってくれるんだろうか・・・なんて感じかも?)

>バイクの後ろでだきついてきたり、マフラーを巻いてくれたりと親切な一面もだしてくれる子です。
カラオケなど行ったりしても多少なりともお互いボディタッチなどもします。

これを読むと、かなりいい雰囲気!?と思えますね。
彼女は、言葉に出しては言わないけど、そういった態度で
「態度で分かってよ」という気持ちかも知れません。

>メールからみると脈なしなのかなともとれます。

メールだけでは判断できないです。会っているときにはすごく気さくなのに
メールとなると、やけにそっけない人は、男女問わずいますから・・・

会っているときの彼女の態度で判断しましょう。
結構いい感じ、と思ったら頑張ってアプローチしてみては?
頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

さっき誘ってみたら、部活とか学校の準備で忙しいんだ、、、というメールが帰ってきたので、アプローチし続けるか、どうしようか悩んでいます。
もしまだ拝見される機会がありましたら、これに対しても回答いただけたら幸いです。