プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINE表示の個人名の脇にグレーのマーク(斜めの矢印の様な)は相手がブロックしている表示ですか?
相手は随分の間、既読されておりません。何方か詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

> やってみましたが、知り合いの名前脇に出てくるマークは消えません。


ちゃんと記事を読んで理解しながら作業してますか?


> ブロック一覧にも名前は無いのですが、私のやり方が悪いのか、マークは消えません
そもそも紹介記事は「ブロック」に関する情報ではありませんよ?

「通知」に関する記事です

その事からも質問者さんは 記事をまるで読まず

勝手な憶測で作業している事が明白です

本気で解決を望むなら ちゃんと一字一句、読み飛ばさず

記事本文の中身を理解しながら作業を進めてください
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
やってみましたが、知り合いの名前脇に出てくるマークは消えません。ブロック一覧にも名前は無いのですが、私のやり方が悪いのか、マークは消えません。

お礼日時:2019/05/21 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!