初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

創価学会が作った政党「公明党」は、国益を損ねたり、国民の為にならないことばかりをするのは、なぜでしょうか。


【公明党の政策】

・過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回
民主党以上に外国人参政権や人権侵害救済法案や移民1000千万人受け入れを強力に推進しています。

・従軍慰安婦肯定

・南京大虐殺肯定

・靖国神社参拝反対

・副作用の強い、子宮頸がんワクチンの導入

・闇金のような違法な金利を復活させる

・国籍法改悪推進

・人権擁護法案推進

・外国人参政権推進

・日朝国交正常化推進

・児童ポルノ規制法改悪推

https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html


【創価学会の思想】

創価学会名誉会長、池田大作が韓国に建立した反日の碑。

日本を「東海の小島」「小国」と表現。
韓国を「あまたの文化文物をもたらし尊き仏法を伝え来た師恩の国」「隣邦を掠略せず天地を守り抜く誉の獅子の勇たぎる不屈の国」と表現。
日本の朝鮮出兵と日韓併合を「小国(日本)の倨傲、大恩人の貴国(韓国)を荒らし」と表現。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …


創価学会と暴力団との深い関係
暴力団を題材にした「マルボーの女」と創価学会を題材にした映画「アルタイの女」の監督、(故)伊丹十三襲撃事件で知られる武闘派の元山口組後藤組組長・後藤忠政著書「憚りながら」(宝島社2010年)の本文で、創価学会と暴力団の深い関係を自ら認めている。
これらに関して、一部の週刊誌が(FRIDAYフライデー2010年5月28日号等 )後藤を取材した。
その中で、後藤は「国会の証人喚問に元公明党の矢野絢也と一緒に出てもいい」という発言をしている。
創価学会と一心同体である公明党という政党が、暴力団と関係が深い事実を日本最大の暴力団の大幹部であった当事者の証言にて、明らかになったのにも関わらず、これらの事実に政界並びに大手マスコミは完全無視を決め込んでいる。
海外の法治国家なら、ありえない事である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E8%97%A4% …


合成写真を作ってまで敵対する人物を陥れようとした創価学会

敵対している団体、人物を陥れるために創価学会は合成写真を作成し、訴えられて敗訴した。
聖教新聞社を持つ創価学会が合成写真を作るようでは、聖教新聞紙上にも合成写真が使われている可能性があると思う人は少なくない。創価学会は機関誌「聖教新聞」紙上で敵対する団体や個人を誹謗中傷することで知られており、その過激さゆえに危険視されている。
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html


【著名な政治家の告発】

創価学会の集団ストーカー犯罪を国会で追及する亀井静香氏
https://www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs

元公明党委員長の矢野絢也氏が創価学会の内実を暴露
https://www.youtube.com/embed/5UQ55hpH1c


【創価学会三大地獄】

・「マイ聖教」と呼ばれる聖教新聞購読のノルマがあり、3~5部以上を強制的に購読させられる。

・「寄付すると功徳が得られる、寄付しないと地獄へ落ちる」と脅し、信者間で寄付の多寡を競わせ、生活保護家庭や年金生活者からも年収の数割に当たる寄付や、高額な出版物の購入を強要する。

・戒名を付けて貰えないだけでなく、実勢価格の数倍~数十倍の高価な仏壇や墓石の購入を強要し、香典や遺産まで事実上半強制的に寄付させられる。
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html


【各国政府機関のカルト認定】

創価学会はフランスだけではなくドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカといった国々でセクト(反社会的カルト)指定されている。
フランス政府のセクト対策はキリスト教以外を排斥するためだという陰謀論じみたレベルの低い議論や、キリスト教を守れという議論はフランスでは主流とならなかった。
全く違う高度な議論の末に対策の議論が行われた。』

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF …

「公明党は、国益を損ねたり、国民の為になら」の質問画像

A 回答 (5件)

日本の進路を決めるのは、国(省)ですので、何処の党が与党になろうと、誰が当選しようが結果は同じです。


国は自民党が与党でないと都合が悪いので、野党が与党になっても、無視し、何ら協力は致しません。
政治は、公務員組織と大企業組織の繁栄の為に有ります。
    • good
    • 0

創価学会をどう思うか


それを説いてる気がする 賛成反対の両極端の意見しかこないよね。

自民党がを押さえてる内は何をしてもいいでしょう。
直ぐに尻尾を振って 迎合するだろう。

首根っこ
フランスではカルト教団と指定されてる
もしアメリカが指定すると 信者も減り解散にまで至る 当然渡航も出来ない、
関係する企業の取引も出来なくなる。
自民党のポチ(日米の関係に近い)でいる限り大丈夫だろう。

ただ風見鶏が染みついてるので 変わり身が早い。
大阪ではあれだけ都構想を反対していたのに 選挙で負けると180度意見を変える、
今度は公明党(創価学会)が賛成と安心していると又180度意見を変える事もあるだろう。
そんな連中信用できる?
学生時代の友人?(創価学会の)から電話がある
ああ又選挙かと教えてくれる電話だ。
    • good
    • 3

創価学会が作った政党「公明党」は、国益を損ねたり、


国民の為にならないことばかりをするのは、なぜでしょうか。
 ↑
韓国や中国への布教を計画しているからです。

宗教団体は、信者を増やすことが至上命題の
団体です。

宗教改革により信者を減らしたカトリックは、
布教の為に外国に乗り出しました。
戦国時代に来日したイエズス会もカトリックです。
彼らは布教の為、命がけで外国に出かけた訳です。

このように、宗教団体にとって布教は最大の
使命なのです。

今、韓国には150万の創価学会信者がいます。
これからは中国です。
布教に成功すれば、千万単位の増加が期待出来ます。

だからこそ、外国人優遇政策を採るのです。
    • good
    • 1

自民党の方がよっぽど国を壊しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた、公明党(創価学会党)か、共産党員でしょ。

お礼日時:2019/05/21 23:25

公明党がどれだけ国民の為にしてきてくれてるか全くご存知ないんですね。


反対してるのは国民にとって損になるから。
反対してるのは全て国民の為にしてくれてますよ。
公明党ほど国民に寄り添ってくれてる党はないと思います。
子宮がん検診など国から検診書類送られてくるのも公明党のおかげですよ。

暴力団と関係を持っていないトップなどこの世の中いないですよ。
政治家も芸能人も大手の建設会社など暴力団と関係にあります。
それは、自分を守るために。
綺麗事では済まない世の中なのであり汚い夜の中であり闇だらけ。

創価学会の池田大作先生もとても素晴らしい方ですよ。
平和しか考えてません。
他の宗教はお金を取り利益を得て運営していますが、公明党は会費もないです。
もちろん会館を増やさないと信者が溢れてるのでその資金を支援してくださる方や聖教新聞や本など販売はしてますよ。
ノルマなどは普通に企業と同じと思います。
宗教だからとあなたは偏見だと見ているのでは?
世界でも支持を得ていて平和ノーベル賞も取れるはずなのに、日本人が反対してるので貰えません。
ちなみに、私は創価学会員でも公明党関係者でもないです。
回し者でもないです。
自民党、民主党よりどの党よりも公明党がまともだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信者以外で、「池田大作先生」なんて言う人いないよ(笑)
信者が宣伝をしているとしか思えないが。
成りすましと工作活動ご苦労様です。

>創価学会の池田大作先生もとても素晴らしい方ですよ。
>平和しか考えてません。
>他の宗教はお金を取り利益を得て運営していますが、公明党は会費もないです。

お礼日時:2019/05/21 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!