電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都知事選、自民推しの爺い婆あと創価学会と統一教会の連合て結局は小池百合子の圧勝ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ほかに入れる人がいませんね。


他がひどすぎる。

補選にどこに入れるか悩んでいます。
やはり自民かなあ。

おおつきかおりか
さんのへあやのどちらかも
いいとは思うが、
ここでうーんですね。
    • good
    • 0

ほかに対抗馬いないし、、ああ蓮舫さんがいたけど



お祭り騒ぎですなあ

選挙ねえ

出来レースみたいですなあ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いのが選挙行けば変わるんだけど。

お礼日時:2024/07/06 21:27

前回よりは票を減らして当選でしょうね。


やはり現職は有利です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!