dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

集団ストーカーは創価学会の仕業ですよね。

創価学会と反日と集団ストーカーの話題がタブーになっていますし。

もしかして、誰かをスケープゴートにして、その隙に日本人を操り、自分達が主導権を握ろうなんて考えてませんか。

調べると創価学会の闇を感じます。

創価学会の集団ストーカーをやめさせようとチラシを作って配布している女性
https://ameblo.jp/mint0726/entry-12392828328.html

毎月新宿で街頭宣伝活動をしている男性
https://ameblo.jp/vega521/entry-12382717889.html

創価学会の集団ストーカーが原因で自殺したと言われている女優の清水由貴子さん
http://beauty-square.com/archives/1439

創価学会社長と業者から集団ストーカーされたミスインターナショナル
http://wanz-life.com/archives/1314

創価学会にはめられて悪者に仕立て上げられたと噂される騒音おばさん
https://matome.naver.jp/odai/2136591936942841201

A 回答 (2件)

創価は、集団ストーカーや電磁波攻撃に加担していますよ。

他にも色々な組織が加担しています。

有名な創価の聖教新聞の切り抜きです。読んでみて下さい。
「創価学会と反日と集団ストーカーの話題がタ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暴力的な新聞ですね。

暴力新聞を配って、ストーカーを煽っているのかもしれません。

お礼日時:2019/01/04 23:46

一応全部URL先を見てみましたが、全て個人の、しかも匿名のブログやらなにやらですよね?


あなたが信じるのは自由ですが、他人に信じさせるには客観的根拠が薄いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見る人が見ればというところでしょうか。

客観性の高いURLを用意してきますよ。

お礼日時:2019/01/04 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!