dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

創価学会への解散命令や被害者救済の動きはないのですか?

A 回答 (4件)

ありません

    • good
    • 1

だから自民党にしがみついてるでしょう。

大したこともせず凡庸な内容の「著書」で人をたぶらかし、ノーベル平和賞受賞者など外国の著名人に、信者から巻き上げた数百万の金をポンと寄付して一緒に写真を撮り、さもその著名人が池田大作の理念に心酔してるかのように装って、わたくし個人の感想ではタダのウンコ製造機だったんじゃないかと思っています。

だから創価・公明は騎虎之勢です。虎から降りると虎に食い殺されます。その時を待ってください。
    • good
    • 4

大学の新入生への勧誘を禁止すれば創価学会はそのうち消滅します。


こういう宗教団体は世間を知らない人を勧誘する事が常。
    • good
    • 3

統一にやったんですから、創価に


やっても良いと思うのですが
その動きは無いみたいですね。



尚、創価はそうかんたんには潰れ
ないですよ。

国内での信者は減っていますが
海外布教で増やしています。

韓国には既に150万信者が
います。

これからは中国です。

だから、公明党は、積極的に
中国への接近を図っている訳です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A