プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の関係から始まる恋はありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

Hから始まるIわアルファベットのみィ~~~~~~

    • good
    • 0

セックスが良かったら


セフレでの付き合いは
有るでしょうね。

でも恋愛には至らないと
思います。
だってセックスだけの関係の
方が良いに決まっていますよね。
楽だし。

セックス為たい時に側に居てくれたら
最高ですよ。
    • good
    • 2

ある!

    • good
    • 0

あると思いますよ。

    • good
    • 0

無い訳では無いけど極めて可能性は低いかな。

なぜならそういう目的でする人が元々長続きするような性格ではないから。
ごく稀に相性が一致して結婚することもあるけどね。
    • good
    • 0

あるけど、長続きしないし、大抵の男は乗り換えるタイプ多し。


結婚相手にはおすすめしないよね。
恋愛なら全然いいんじゃない。
恋愛は楽しまなきゃね☆
    • good
    • 3

本当に相手を大切に思うなら、順番を守ると思うな・・・

    • good
    • 3

あります。



私がナンパした彼女とSEXしてから、お付き合いが始まりました。
後に結婚しました。
    • good
    • 1

セックスをして惚れるのは女が多い。

男は冷めるケースが多いと断言。
    • good
    • 3

ある、入れた瞬間に恋が始まってる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!