dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲3ヶ月目
Tinderで出会った彼と3月に同棲を始めました。
出会った当時はセフレ関係でそこから恋愛に発展して、今は同棲をしています。
幸い、お互い男女関係でまだ揉めたことはありませんが
一つ悩みがあります。
出会った時はお互い、どちらかというと彼の方が性欲が強かったです。
それが同棲してからここ最近は、私の方から誘ってもあまり乗り気ではなく、しょうがなくする感じが伝わります。
もちろん、断られる日もあります。
ただ、自己処理はしているので求めている私からすると勿体無い気がします。

みなさん、お互いの欲についてどうバランスを取っていますか??

A 回答 (2件)

流れで同棲したけど、飽きられてない?

自分でちゃちゃっと出しちゃうのは楽だけど、時間かけるのめんどくさいと思われてそう…。

私のとこは10年以上一緒にいるけど、変らないかな。
    • 1

参考にならないと思いますが、付き合っているときからレスで結婚後もレスです。

(妊活はしたので子供はいます)
お互い積極的にしたいとは思わないので特に不都合はありません。

自分からすると、相手がしたがらないのなら無理にしなくて良いのでは?と思います。
女性はセックスに愛情を求めるものだと思っています。ハグやキス、ボディータッチ等の愛情表現では補えないでしょうか
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、よく考えてみます♪