アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニー映画で1番好きなのはなんですか?
理由もできれば教えてください☺︎

A 回答 (12件中1~10件)

不思議の国のアリスですね!


一番最初に見た映画だからです!

結構面白かったので(*^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリス1番最初に見たんですね( °_° )
回答ありがとうございました☺︎

お礼日時:2019/05/27 17:58

ダンボ。

子供の頃、大きな耳で飛び回るのが、凄い羨ましかったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もちっちゃいとき羨ましかったです笑 回答ありがとうございました☺︎

お礼日時:2019/05/27 17:56

ピノ・キオ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☺︎

お礼日時:2019/05/27 17:56

ノートルダムの鐘です!


とくにⅡの方がだいすきです★

カジモドの優しい性格とか色々見てて
こんな人になりたいなぁって思えました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*ᵕᴗᵕ)ウンウン
回答ありがとうございました☺︎

お礼日時:2019/05/27 17:54

「トイ・ストーリー」シリーズ


おそらく3は、大人が観て最も泣けるディズニーアニメだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感動しますよね!!回答ありがとうございました☺︎

お礼日時:2019/05/27 17:15

アナと雪の女王。


歌が好きだからです。
ストーリーを見るときは字幕で見ますが、歌は英語版より
日本語版の方がわかりやすくぐいぐいと頭に入っていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく共感です!回答ありがとうございました☺︎

お礼日時:2019/05/27 17:15

アラジン



ラストがすごく好きです。A Whole New Worldも良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も曲好きですー!回答ありがとうございました☺︎

お礼日時:2019/05/27 02:03

タイタンズを忘れない 見ればわかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☺︎

お礼日時:2019/05/26 23:37

リトルマーメイド。



もともと原作でもある「人魚姫」が好きだったんだけど、なんといっても原作と違って、王子様とのハッピーエンドになったのがすごく嬉しくて、今でも一番好きな作品です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も好きです!回答ありがとうございました☺︎

お礼日時:2019/05/26 23:37

ミッキーマウス、アナ雪、白雪姫。

「ディズニー映画で1番好きなのはなんですか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ白雪姫の画像ありがとうございます!笑
回答ありがとうございました☺︎

お礼日時:2019/05/26 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!