アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の営業職です。
取引先の営業担当の20代前半の女性がいるのですが、どうやら私と会う日だけパンツスタイルにしているようです。
ランダムで毎週1回会議室で2人きりで1時間ほど打ち合わせしているのですが毎回パンツスタイルで訪問してきます。
急な予定変更で急遽会わないと行けなくなった時はスカートを履いてました。
これは彼女なりに何か訳があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>私と会う日だけ


ほかの要因はないのでしょうか
こないだ出てた記事もあります。
https://toyokeizai.net/articles/-/278002
「動くため」なのかも知れません。
    • good
    • 0

パンツルックはヒップラインに自信がある女性なのかも



或いは、過去にスカートで向き合って商談をしていたら覗き見されたとかで嫌なトラウマを払拭するためとか
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!