プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人の男です。
今年の4月から社会人になったんですが、社会人の恋愛ってどんなものなんですか?好きな人ができたら連絡取り合って電話してご飯食べに行ってみたいなものは時間が限られてると難しいと思うのですが…。
最初からご飯に誘ってもいいでしょうか??

A 回答 (2件)

恋は盲目、というように、本能で動くので、個人差が大きいです。


ただ、仕事との両立を取る理性とか、社会的倫理を守るとか、
は、社会人としては必要なことです。
最初からご飯に誘っても何ら問題はありませんが、
断られた場合の心構え、その次の出方、ぐらいは考えておいたほうが良いかと。
    • good
    • 0

社会人になってから、そんなに連絡をマメに取り合ったりはしないですね。


日記みたいなLINEとか、挨拶だけのLINEはしても意味ないと思うので。
お相手とどういう経緯で知り合ったかによりますが、最初からご飯でいいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!