プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像のようなワイドパンツを買いたいのですが、似たようなものはどこのお店に売っていますか?

「この画像のようなワイドパンツを買いたいの」の質問画像

A 回答 (1件)

メンズのワイドパンツは なかなか店頭には置いてないですねぇ。


自分も何店舗か探しましたが お気に入りのワイドパンツは なかったです。
レディース物を探して一番 大きいサイズを購入して 洋服の修理屋さんで直してもらいました。
あとはネットで『はかま』って検索するとメンズのワイドパンツ 割と多く出てますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!