プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイッターは最近規制が厳しくなって
ちょっと軽く批判的な事を言っただけでもロックが掛り電話番号がないものなら
異議申し立てしても私は知りません、後はご自分で何とかして下さい(笑)
というメールが来て解除出来ず終わりという最低なアプリになりました。

恐らく自宅の固定回線のIPから判断されてるんで
新しくアカウントを作ってもすぐロックされた事を考えると
IPを変えないと駄目なんだと思います。
しかし自宅の固定回線のIPは固定されてるんで無理でした。

質問はスマホを買って電話番号を入力すれば
最低でも10個は作れると聞いてるんで
家の固定回線のIPではなくスマホの回線から作る事になると
思うんで大丈夫だと思いますが

1個目が凍結やロックされたら
自宅のIPのように連動して2個目を作った瞬間にロックで終わりという事になりますよね?
スマホから作る場合は1個目から大事に使わないといけなくなるのか
教えて下さい。

A 回答 (2件)

アプリが最低なのでは無くてむやみやたらとアカウントを作る方が最低なのです。


規制を厳しくしているのは無暗にアカウントを増やさせないためです。
だから、アカウントは1個にしましょう。でないと何かあったら直ぐロックされて
使用できなくなりますよ。
大体、10個もアカウント必要ないでしょ。
    • good
    • 1

わたくしはこないだテストで1つ追加したので10個あります。


IPは関係ないですね。
>電話番号を入力すれば最低でも10個は作れると聞いてるんで
知りません。初めて聞きました。
わたくしは全てメルアドのみで電話番号連携はしていません。
以前試しにいい加減なメルアドで作成したらほどなくロックされました。
だからと言って連動するような事はありませんし規約違反にあたらないなら何の制限も喰らわないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/30 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!