電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2019年で日本で公開するホラー映画で面白い作品は公開されますか?
もしあるのでしたら題名を教えていただきたいです

A 回答 (3件)

期待できそうなのは……



5/10公開 『オーヴァーロード』(J・J・エイブラムス制作)
6/14公開 『ハウス・ジャック・ビルト』(ラース・フォン・トリアー監督)
7/12公開 『ハッピー・デス・デイ 2U』(シリーズ2作目)
7/19公開 『チャイルド・プレイ』(名作ホラーシリーズのリブート)
7/19公開 『ポラロイド』(チャイルド・プレイのリブートに抜擢された監督の過去作)
8/3公開 『サマー・オブ・84』
9/6公開 『アス』(ジョーダン・ピール監督・脚本)
9/20公開 『アナベル 死霊博物館』(アナベル・シリーズ3作目、死霊館ユニバース7作目)
11/1公開 『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』(前編が2017年に公開された映画版『IT/イット』の後編)
11月公開 『Climax(邦題未定)』(ギャスパー・ノエ監督)
2020年公開 『Doctor Sleep(邦題未定)』(スティーブン・キング原作、ユアン・マクレガー主演)
    • good
    • 0

「チャイルド・プレイ」(日本公開2019年7月19日)


「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」(日本公開2019年11月1日)

以上です。
    • good
    • 1

今日から公開の「貞子」はいかがですか?


https://eiga.com/movie/90752/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!