電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生のときにやらかしたことって何かありますか?

人間関係のこととか、先生にすごく怒られたこととか何でもいいです‼

あとそれからどのように立ち直ったかとかも教えてくれると嬉しいです‼

A 回答 (2件)

「奈良県あるある」かもしれませんが、勝手に古墳に入って怒られた。




ちゃんと思い出してみると、
イジメにあっていたが、別の人をイジメることでイジメの矛先を変えて難を逃れた。
今ごろになって悪いことをしたなあと思う。
    • good
    • 0

大したことではありませんが。



学級委員なのに、修学旅行の夜、部屋移動していたのが見つかって、廊下に正座されられた。

体育教師に、学級委員のくせに何をしている?!と言われて、竹刀でお尻を叩かれた。

次の日以降は、おとなしくしていた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!