dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テニススクールに通っています!そこのコーチ(5歳年上)ですごく尊敬し、あこがれの存在です。この前勇気を振り絞ってご飯に誘ったらOkいただきました!すると、そこでお酒が入っているせいか、Hを求められました!私は、これからのコーチとの練習を考えると恥ずかしく断ってしまいました!男性は好きでもない人Hしても普通に次の日コーチできるのですか?教えてください

質問者からの補足コメント

  • どうしてできるのですか?

      補足日時:2019/05/25 10:48
  • Hをしたら、そのことが気になってプレーに集中できないかも!好きになった時点で、コーチを変えるべきですか。

      補足日時:2019/05/25 11:30

A 回答 (7件)

私はテニススクール歴15年ですが、年頃の高校生になったあたりから、年上コーチからのアプローチがあり、良い感じになり、キスされたりもありましたけど、流石年上で経験豊富な分、弄ばれてしまいました。


コーチは社会人で私は高校生なので、恋愛対象になる訳もないので、浅はかでした。
私はそのスクールはすぐに辞めて、他に移りました。
大学生になり、友達伝いのコーチ達との飲み会でも、流石!コーチは手慣れていて、遊び人でした。
そして友達がスクールでのバイトをしてしてますが、やはりコーチは遊び人ばかりらしく、友達もコーチ複数とセフレ関係です。
私が通っていたスクールコーチとも仲が良く、内情を色々教えてもらいましたけど、コーチだけでは稼ぐのは大変なので、副業をするほど給料は安い様です。
勤務時間は長いのに給料は安くブラックだと、なので実際にコーチの入れ替わりも激しかったです。
なのでコーチとの恋愛はあまり考えない方が良いのかと思いますが…
本題からズレてしまいましたが、
>Hしても普通に次の日コーチできるのですか?
それはコーチと生徒と割り切るので出来ると思います。
ですが付き合ってもないのにエッチを求められたので、あなたがこれを弄ばれていると言う認識でいないで、普通にしている方が恥ずかしいと思うので、コーチとは必要以上に関わらない、曜日を変更するなどをした方が良いと思います。
何故か…
コーチ達の間でのネタになるからです。
私が高校の時の出来事の時も、何故か周りの受け付けの人が知ってたりもしました。
それと新たなスクール先の一個上のコーチからも、裏事情を簡単に教えてくれたので、コーチと恋愛など望んではダメです。
遊び人ですから。
一個上のコーチからもLINE来たりしましたけど、私は相手が安月給だし相手にはしませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なで貴重な内容ありがとうございます。コーチとしては、選手にとって憧れで素敵に見えます!それと、人間は別なので、少し冷静に考えてみます!でも好きだ❗と判断した方向に進んだとしても悔いの内容にします!少し冷静に、なれました!ありがとうございました

お礼日時:2019/05/26 00:28

このコーチは来るもの拒まずで、こういうことよくやっているのでしょうね。


女性生徒の半分くらいはコーチとやっているのかも。
やるのはいいのですよ。
暗黙の了解みたいなものあるんでしょう。
まずいのは、特定の生徒の一人と真剣な恋愛関係になることです。
他の生徒がやっかみ教室は崩壊するでしょう。
コーチはクビになります。

質問者さんは、真剣な思いかもしれませんが、コーチのそれは軽い遊びです。
場外でセックスのお相手しているホストみたいなものです。
仕事でしているようなものなので、なんとも思いません。
    • good
    • 1

止めた方がいいです!コーチだから彼はもてるのです。

過去何人もエッチしてるはずですよ。ちょっと可愛いこ、みんなやってるはずです。
    • good
    • 0

〉Hをしたら、そのことが気になってプレーに集中できないかも!



いや笑、だからHと(テニスの)プレーの関係は置いといて、付き合ってからHした方が良いよ?
まだHしてないんだから、コーチは替えなくても良いんじゃない?

付き合っていっぱいHするようになったら、コーチも熱が入って、Hもプレーも上達するかもしれない。
    • good
    • 0

〉どうして割り切ってできるのですか?好きでないなら?



好きでも好きでなくても、Hしたからといって、日常生活は続くわけだから。
むしろHした子にコーチできるのはそれはそれで嬉しいというか…。

ていうか問題はそこじゃないでしょ笑?付き合ってないのに身体を許すかどうかでしょう。今のままじゃ遊ばれてるだけだから。
    • good
    • 1

好きじゃなかったら出来るかも

    • good
    • 0

できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)/どうして割り切ってできるのですか?好きでないなら?

お礼日時:2019/05/25 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています