プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6才下のテニスコーチを好きになってしまいました
私30才、コーチ24才です。
昨年夏頃から今のコーチにレッスン受けています
気持ちに気付いたのはつい1ヶ月ほど前からでスクール生の仲間内の飲み会に参加して下さったとき好きだと確信致しました。
当たって砕けてもいいのでアプローチしたいと考えています。
ただ、生徒である上に6個も上、また背も同じ(161㎝)とコーチからすれば嫌なことだらけなのかもとマイナスに捉えてしまうことがいくつも。。

好きだと気付いてから一度酔った勢いでコーチのレッスン終わりを見計らって連絡したらその日二人で飲みに行くことができました。
会話の内容はコーチの元カノの話や昔の経歴について色々お話聞いてることが多かったです

二人で食事に行けたということは好かれてると自負していいと思いますか?
次を誘いたいのですがどう連絡していいか分かりません

バレンタイン(まだ気持ちに気付く前)に明らかに義理チョコであろうと思われる小さなチョコレートをあげたことに対しコーチがコンビニでごめんなさいと言いながらケーキをくれました。
その事についてお礼連絡をし2通ほどやり取りして連絡は途絶えています。

因みにレッスン中は名字呼びで二人で喋ってるときや飲み会では名前で呼ばれたりもしています。
特別な意図はないのかな?

毎日コーチに会いたい気持ちが高くなっています。
私はどうすればいいのでしょうか
何かしらのアドバイスや指摘をいただきたく投稿しました。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

貴方 勘違いしていませんか


コーチが生徒に優しくするの 当たり前です

普通 24の男が 30の女を 
よほどの美人ならともかく

無責任な人は 適当に いいんじゃない  とか言います
    • good
    • 0

男には二つのタイプがあるようです。

一つ目 自分が夢中にならなければ進めないタイプ 二つ目 それほど気にならない相手でも、積極的に迫られるとその気に傾いてしまうタイプです。いずれかはアタックしてみないと分かりません。その場合はかなり積極的に迫るべきです。中途半端では答えもあやふやなものになるでしょう。50%の確率ですが、OKかNGかはっきりさせないと互いに中途半端で気まずいでしょう。NGだったら ゴメンネの一言ですませばいいんです。謝られて後を引くような男は少ないと思います。もし引くようならテニスレッスンをやめてしまいなさい。
    • good
    • 0

コーチと生徒さんの関係ですか。

解釈が難しい。生徒さんだから断れずに気遣って会ったのか。生徒さんとコーチとして会っただけなのか。好意があって会ったのか。

距離縮めてみるしかなさそうですね。何かしら理由をつけて、二人で会う機会を増やしますか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています