電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリキャラの設定資料考えてみたんですが、、
これどうでしょうか!

「オリキャラの設定資料考えてみたんですが、」の質問画像

A 回答 (1件)

この質問ですが、他に専門のカテゴリーがあるように思います。


カテ違いは他の質問を流す上に、質問するべき場を寂れさせます。

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/


フリートークは他に適当なジャンルがない質問を受けたり、他のカテゴリーを馴れ合い掲示板がわりに使うクズに他の場を荒らされない為に設けられた「隔離所」です。
    ↓
場を探す努力すらしない者を甘やかす為の何でも抛り込めるゴミ箱ではありません。
それがOKなら他のカテゴリーは不要になります。



>これどうでしょうか!

作品も出さずに「設定」だけで何を評価しろというのでしょうか。
全ては、それらを使うあなた次第だと思いますが。
「オリキャラの設定資料考えてみたんですが、」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

>場を探す努力すらしない者を甘やかす為の何でも抛り込めるゴミ箱ではありません。

あなたこそ運営の社員きどってるんでしょうけど、
[人を傷つけてる]
って自覚はあるのかしら。

全然回答になってないわよ。(怒)
あなたはカテゴリ違いを教えるつもりで
この回答を投稿したみたいだけど、
私は傷ついたわ。

この画像自体が作品なの。
文句があるなら回答するべきではないと思うわ。

カテゴリの選び方ぐらい好きにさせてもらえないかしらね。
[作品]だと思えないなら、
メガネじゃなくて眼をつけたらどうかしらね。

よくそんな回答ができるわね。
恥ずかしくないのかしら?

お礼日時:2019/05/25 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!