アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ付き合って半年の彼氏がいます。
最近彼氏からの連絡頻度が減り、好きや可愛いと言ってくれなくなりました。寂しかったので、定期的に好きと言って欲しいと伝えましたが、その際に言ってくれただけでその後は特に変わりませんでした。もう一度言ってみましたが、変わりませんでした。
そして昨日、束縛がキツい、気づいてないと思うが俺なりに気を使っている部分もありそれが正しいか分からない、等と言われました。
別れたい?と聞いたのですが、そんなことはない!と強く否定されてしまいました。訳が分からないのですが、別れたいので無ければ何なのでしょうか…

A 回答 (1件)

彼女がいないよりはいたほうがいいし、他に彼女が出来そうでもないので、あなたと別れたくはないけど、最初のようなドキドキはもう冷めているので、無理やり「好きと言って」とか頼んできて面倒くさくしないでほしい、と言うことだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!