プロが教えるわが家の防犯対策術!

元 キャバ嬢
現 教師
年収 600万
貯金 1000万
Fカップ

なんで結婚できんの?

A 回答 (5件)

キャバなオーラが染み付いているから。

    • good
    • 0

何で結婚できないと思っているの?

    • good
    • 0

容姿は置いといて、35才までが女性は売れっ子。


過ぎると極端にいなくなります。
晩婚化で結婚する年齢が上がっていますが、子供作れる年齢が一番問題です。
男性側に子供要らないなど有れば上手く行くと思います。
36才から妊娠確率ドンドン下がって行きます。45才位で終わりに近いです。
人口○○で何とかなれば良いですけど、わざわざ分かってて男性が選ぶとは考えにくいです。
だから35才されど35才までとなります。
    • good
    • 0

目が高いからとか。

男は多いのに、選んでいるからですね。例えば、10歳上の低身長で不細工で禿の男とかが結婚しようと言っても断るでしょう。
    • good
    • 0

回答とは少し違いますが、「Dカップ」でしょう。



ウソはだめですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!