プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さんにお聞きします
振った元カノが復縁は求めないけど、エッチがしたいと誘ってきたら誘いに乗りますか?
自分に新しい彼女がおらずシングルな場合とします。

A 回答 (3件)

無料風俗=都合良い女ではあるが、


一度彼女に認めた女を、淫乱痴女
にまでしたくないので断ると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さま厳しいご意見ありがとうございました。今度久しぶりにあいますが、普通に映画を見て食事して終わろうと思います。

お礼日時:2019/06/01 23:06

愛した自分の彼女がそこまで落ちたらもうドン引きだな。

多分、もう関わりたくないな。
    • good
    • 0

理由が有って別れたのなら誘いは断ります。


そこまでSEXしても楽しめない。

裏があり勘ぐってしまうかも。
元彼女が純粋に抱かれたくても、こちらが冷めたものは戻らない。
寂しいSEXはしたくない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!