プロが教えるわが家の防犯対策術!

A 回答 (7件)

お礼拝見…はぁあああああああああ!?


あの先生方の初期作品はヘタと言えば確かに下手な絵と言えますが、そんな中にも引きこまれる味がありました。
質問者様の殴り書きにはそれすらありません。
それなのに引き合いに出してくるなどおこがましいにもほどがありますよ。

まあ、皆にはわからない良さがわかる自分に酔いしれたい人なら褒めてくれるかもしれません。
そうやって嘗め合いをしていればよいでしょう。
アングラってのはそういうものです。
    • good
    • 0

これが作風とか、


他にも下手な奴がいるとか、
言ってるうちは絶対売れないと思うの。

誉めて欲しいだけならそう言えばいいのにね。
    • good
    • 0

下書き?


清書したやつはないの?


言ってる事もよく分からないです。
何かを訴えたいのか?
ただのギャグなのか?
もう一言あればいいと思うが、
分かる奴だけ分かればいいと言うならそれでいいんじゃない?

何より絵が汚なすぎて入って来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手なプロもいる

道草晴子 西原理恵子 さくらももこ・・・・・・

お礼日時:2019/05/26 08:44

公に発表するのはもうちょい画力を伸ばしてからよろしいかと。


現時点ではただの書きなぐり。
作風だと開き直るならもう救いようがありません。

とりあえず
くたばれ評論家
これで検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手なプロもいる

道草晴子 西原理恵子 さくらももこ・・・・・・

お礼日時:2019/05/26 08:49

はい。

あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら花開く?

お礼日時:2019/05/25 19:41

URLを拝見しましたが、何の才能でしょうか?


それぞれが何を言いたいのか不明です。
絵もストーリーも雑過ぎて、セリフもなにが言いたいのか分からないです。
単に思いつきを書きなぐってみた・・・の印象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう作風

お礼日時:2019/05/25 19:41

全く、無いと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

誉めて育てて!

お礼日時:2019/05/25 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!