電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人の携帯電話の番号が突然解約で繋がらなくなりました。
どういった事が考えられますか?

A 回答 (3件)

料金滞納による強制解約では?


自身で解約も有りますが、
友人なら教えますよね。
    • good
    • 1

料金滞納に伴う解約



機種変更
    • good
    • 0

>どういった事が考えられますか?



・突然解約の理由?
金が払えない
何らかの理由で新しい番号にした
死亡した

・繋がらなく?
解約したら繋がらない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!