プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

---ご利用内容---
【決済番号】
2002 - 2757 - 9410 (201606 - 0002)
【加盟店処理日】
2016/06/23
【加盟店名】
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社
【決済内容】
(代行)SBPS随時継続デジコン
【課金種別】
随時決済
【詳細情報】
株式会社U-NEXT
U‐NEXT
【ご利用代金】
¥2,678
----------------

このようなメールが2件きたのですが身に覚えがないので困っています( ; ; )どなたか解約の方法と返金してもらえるかどうかわかる方教えてもらえると助かります( ; ; )

一度DOCOMOに電話で問い合わせたら迷惑メールか反映されるのに時間がかかってると言われたのですがやっぱり身に覚えがないのでメールでこの貼り付けた内容と身に覚えがないから返金して欲しいと送ったのですがこれだけでよかったのでしょうか、、、わかる方教えて下さい( ; ; )

画像はご利用履歴を貼りました( ; ; )

「助けてください」の質問画像

A 回答 (3件)

リセットのリンクがうまくつながらないので下記に書きます



有料コンテンツの解約方法

有料コンテンツの解約方法ですが通常は契約している有料コンテンツのサイトにアクセスして

コンテンツの退会・解約を行うのが一般的です。

でも有料コンテンツの解約って、簡単には解約できないように何度も解約ボタンを押させたり、解約がわかりにくくなってたりと、かなりやらしいです。

有料コンテンツを一つ解約するのに5分くらいかかったり、、、非常に大変です。



でも、MNP乞食な私たちは何台もこの手間かけたくないですよね。

もっと簡単にサクッと解約する方法が実はあります。




ドコモの有料コンテンツを一括解約する方法

ドコモの有料コンテンツを一括で解約する方法は簡単で

インターネットからだとMy docomoのサイトにアクセスして、ログインします。mydocomo

My docomo 公式サイト



そしたら、ドコモオンライン手続き /ご契約内容確認・変更を選んで

spmode

docomoKeitaibarai

「spモード コンテンツ決済」

「ドコモケータイ払い(XXXX)」

を停止してください。

これで全有料コンテンツが停止手続きを完了した時点で解約になります。

さらに再開すれば、有料コンテンツが全部解約された状態でコンテンツ決済も可能になります。

もちろん、

「spモード」

の解約でも有料コンテンツは全部解約されます。

もちろん、151でも同様手続きはできます。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

こんな詳しくありがとうございます!!!
ドコモ行く前にやってみます!

お礼日時:2016/06/27 01:34

引用


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
それは、利用したサイト(購入した商品)によります
ケータイ払いのキャンセル=商品購入のキャンセルもしくは支払い方法の変更ということになりますが、対応してもらえるかはサイト次第です
サイトのヘルプなどで確認するか問い合わせしましょう

最悪は一旦ドコモケータイ払いをリセットするとか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …" target="_blank" rel="nofollow">http://rymandoujou.tokyo/post-1039/http://detail … 

とおもったらもう事件扱いですよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

ひでぇーなドコモ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
結構被害?にあってる人多いんですね、、、
時間ある時にでもドコモに行ってみます!

お礼日時:2016/06/27 01:32

どんな支払い方法かわからんがな


カードじゃないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ドコモ携帯払いです!

お礼日時:2016/06/27 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!