アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯解約しようか悩んでるんですがなかなか勇気が出ません。
もうこれいっそ携帯ぶち壊した方が早いですか?

A 回答 (8件)

端末壊したって解約はできません。

壊れた端末にずっと基本料を払う事になります。
    • good
    • 0

友達がいなくなるよ

    • good
    • 0

解約するのに勇気がいるの?


小心者過ぎます。
事務的に手続きすれば済むこと。
    • good
    • 0

ぶっ壊してもいいですけど、使えない携帯代を払い続けることになります。

    • good
    • 2

出た、前にも癇癪起こしてこんな事言ってるポンコツ居たな


さっさとぶち壊して一生携帯使わなきゃいいんだよ
ひょっとしてこいつ釣り師か?
    • good
    • 0

その通りです。

ぶち壊せばすぐ使えなくなって話は早い。

ただしぶち壊した後も利用料金を取られ続けるのが唯一の難。
    • good
    • 0

勝手にしろや。

お前が携帯壊そうが解約しようが我々には一切関係ない。
いちいちしょうもない投稿すんなよ。
    • good
    • 5

水につければ一発です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!