dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WOWOWは、入会しても止めたかったら2ヶ月くらいですぐに デメリットなしで止めれますか?

A 回答 (4件)

おなら

    • good
    • 1

無料期間以外での解約ならいつでも違約金なしで解約できます。

    • good
    • 0

契約は基本月単位ですからできますよ、携帯のように二年縛りの様なものはないです

    • good
    • 1

契約月でなければ、ここから解約できますよ。



https://www.wowow.co.jp/support/cancel/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!