電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!仕事でスキー場に行くので3週間ほど携帯電話を使いたいのですがレンタルを聞いたら1ヶ月で2万円かかるようです。出来るだけ安いのを探していますが・・・電波が一番入るのはdocomoかauらしいのでどちらかが良いのですが0円の携帯を買って1ヶ月くらいで解約って出来ますか?また出来るとしたらどのくらい総費用はかかるのでしょうか?詳しく教えていただけると助かります。よろしくお願い致します(^^)/。

A 回答 (3件)

プリペイド携帯と言うものが使えると思います


詳細は、下記URLからどうぞ。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/kt/prepaid/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申しわけありません。調べましたらやはりプリペイド携帯は機種を買うのとカードとか諸々で最初に2万円以上かかると言う事でした。考えた末、無理を言って妹の携帯を借りることにしました。親切にご回答頂きありがとうございました。。

お礼日時:2004/01/24 00:19

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



kiyoshi0521さんの場合プリペイド式携帯電話が最もベストだと思います。↓参照。

【プリペイド式携帯電話SHOP】
http://suimu.com/prepaid/u-system/

【ぷりっぺ屋】
http://www.purippe.com/

【秘密のプリペイド携帯を持とう!】
http://keitaiya.fc2web.com/

それではよりよい携帯電話環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申しわけありません。調べましたらやはりプリペイド携帯は機種を買うのとカードとか諸々で最初に2万円以上かかると言う事でした。やはり短期間だとプリペイド以外はないのですよね!?考えた末、無理を言って妹の携帯を借りることにしました。親切にご回答頂きありがとうございました。。

お礼日時:2004/01/24 00:22

下の方が答えておられるように、


プリペイド携帯の方が良いと思います。^^

0円の携帯の場合、六ヶ月縛りといって、
契約してから六ヶ月間は解約できない
(一応は解約できるが違約金をぼったく
られる)
という条件で、あんなに安い価格にして
いるんですよ。
とはいえ、店によって違いますけど・・・。

ご参考までに、ドコモの「ぷリコール」を
リンク先にて載せておきます。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/service/keita …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申しわけありません。調べましたらやはりプリペイド携帯は機種を買うのとカードとか諸々で最初に2万円以上かかると言う事でした。考えた末、無理を言って妹の携帯を借りることにしました。プリペイド携帯ってすごく便利ですけど機種代が高いとは思いませんでした(*_*)。親切にご回答頂きありがとうございました。。

お礼日時:2004/01/24 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!