プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘が携帯の使い方があまりにも悪かったので、解約してきました。


すると、家に置いてある私の昔使っていた解約してある携帯を盗み、それでLINE登録して友達と連絡を取り合っていました。

携帯を没収しようかと思いますが、それよりも先にそのもう友達と連絡取れないようにLINEを削除してしまう方法ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 説明が下手くそですみません。
    その携帯を没収できれば話は早いのですが、なかなか没収出来なそうなので、私の携帯から娘が使ってるであろうLINEを操作して削除出来ないかな?

    と思ったんですが、やはりそのような策はないですかね?

      補足日時:2017/08/30 11:44
  • やはり、没収してその携帯から操作しないと出来なそうですね。

    みなさん、ありがとうございました!
    そして、最後にコメント下さった方!
    とても笑わせてもらいました(笑)

    ピーマンに大人味のカレー

    最高ですww

      補足日時:2017/08/30 12:19

A 回答 (5件)

解約済み携帯ですから、たぶんwi-fiでの利用でしょう


家や街の無料のwi-fiスポットでの利用でしょうから、お金がかかりません

家に、wi-fiがありますか?パソコンはありますか?
通信料は掛かりませんので、大目に見ましょう

あと、あなたのスマホに対してテザリングでネットに接続していないか、確認してくださいね。
テザリングしてるようだったら、テザリングされないようにオフにしておきましょう

あとは、携帯を見せろ、どのような契約なんだと
見せないんだったら、毎日の食事にピーマンを入れるぞ、とか
ハンバーグは無しでミートボール1個とか、カレーは大人味にするぞとか、罰を与えてください(^o^)v
    • good
    • 0

あなたの携帯端末を操作して娘さんの端末のアプリは削除できませんよ。

    • good
    • 0

その奪われた携帯を解約することは出来ますか?

    • good
    • 0

ラインを削除かな?


やり方がわからないのですか?
    • good
    • 0

携帯を奪ってLINEを解約ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!