電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部屋を掃除していたら数年前に買ったポケベルゼロニードが出てきました。今や携帯の時代ですがこれを持ってない親にあげて連絡に使おうかなと思ったんですが、ここで検索したらなんかヤバい文章を見つけちゃって。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=376660
>1年以内に呼び出しがないと自動解約となるのです。

と書いてあって。え?!もしかしてこの数年経ったゼロニードは解約されちゃってるんですか?!新規受付ももう終了してるらしいし、このベルはもしかしてゴミなんでしょうか?

A 回答 (1件)

正直、02DOをもってる方は少ないと思いますので、


参考URLのクイックキャストのサポート電話に聞いて
見てはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/customer/inquiry/home …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですね。(笑)クイックキャスト専門のサポート番号があるとはびっくりです。まだまだじぶとくポケベル生きてるんですねー!

お礼日時:2003/07/01 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!