dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯解約されてもLINEは繋げられるみたいなんですけど


その携帯でどうやってLINEが使えるんですか?
よろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (4件)

別の携帯またはパソコンなどが必要です。

    • good
    • 0

LINEの個人データーはネット上に有るので、


ネット通信を確保すれば、今まで通りにLINEが使えます。

ただ、解約した携帯は、その携帯会社の無線回線は使えませんが、
WiFi通信を利用すれば、それは解約対象ではないので、
LINEが使えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2020/08/29 13:57

WiFi環境があれば

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/08/29 13:56

ネット回線を使用して通信します。



近くにWiFiがあれば使用可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/08/29 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!