dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっといい感じで仲良くしていた男性がいましたが、
いきなり携帯解約されてショックです。


喧嘩もないし、
心あたりがありません。

直接snsの繋がりもないので
どうしたらいいかわかりません。

少し待つべきですか?

A 回答 (7件)

女性と縁を切るために携帯を解約までするアホはいないでしょうから、何らかの事情(事故を含め)があって契約したと考えるのが妥当であり、あなたがショックを受ける事案ではありません。



あなたができることは待つことくらいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだここ最近の話なので、少し待ってみます、、。流石に今の時代、新規携帯で番号新しくするのは面倒ですよね、、

お礼日時:2022/02/13 10:52

気持ちが残ってたら、新しい携帯から連絡がきますよ。

待って別の事を頑張りましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/15 12:26

普通に彼女ができたんじゃないかな

    • good
    • 2

こんな事もあるんだ…


と思って気持を切り替えて、次の新しいいい人と出会えるので、ダメ男には気を付けて頑張ってね(^_^)

貴女が私の娘のように感じます www
まだお若いし、人生本当にいろんなことがありますから、これからの人生

頑張ってください(^o^)
    • good
    • 1

相手さんが携帯を解約した事と貴女との因果関係は


全くありませんわ。
なので、ショックを受けるのが変ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ最近の話しなので少し待ってみます、、

お礼日時:2022/02/13 10:53

さあねえ。


相手の男性の都合もあります。

質問者さんは良い感じと思っていても、相手のかたはウザイと思っていたのかもしれません。

携帯電話(スマホ)を落として紛失し、解約手続きをしたのかもしれません。

携帯(スマホ)代金を支払えなくて強制解約になったのかもしれません。

・・・

ひと月ほど様子を見て連絡が無いようなら縁がなかったと思うようにしましょう。
    • good
    • 0

何かしらの事情で警察に捕まったとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!