プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで情報など見ますが、文字が小さくて見にくい場合があります。
文字サイズを大きくして見るにはどうするのでしょうか、教えてください。

A 回答 (4件)

Ctrlを押したまま、「+」キーを押す毎に少しづつ文字が大きくなる。



Ctrlを押したまま、「-」キーを押す毎に少しづつ文字が小さくなる。

Ctrlを押したまま、「0」キーを1回押すとデフォルトに戻る。

(全ブラウザの共通仕様)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご説明のとおり操作しましたところ
文字の大小ができるようになりました。

お礼日時:2019/06/06 20:30

主観ですが、2019年5月現在、主要ブラウザの中で最も高速なのは「Google Chrome」で、最もカスタマイズ性に富んでいるのは「Firefox」だと思います。



Firefoxなら、
右上の「Ⲷ」ボタン(メニュー)
→ 「オプション」
→ 右の欄の少し下の方にある「フォントと配色」の右にある「詳細設定」
→ 「最小フォントサイズ」
にて最小フォントサイズを指定出来ます。

ご興味があればインストールして試してみてください。「既定のブラウザ」(普段使うブラウザ)に設定しない限り、システムへの影響は殆どありません。

■ Firefox
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。申し訳ありません。
ご説明頂いた文章の意味がむずかしくて分かりません。
せっかく説明下さったのにすみません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/06/06 20:22

パソコンって 色んな部分に同じことが出来る様に設定されています・・


                      
No1さんの方法もあれば 右上の×印の下にある:マークをクリックし ズームでも出来ます・・

他の やり方もあるので あなたが使い易い方法で使いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士通 ウイン10です。
「右上×印の下にある:マーク」ですが、わたしのパソコンには
このマークがついていないので、ご説明の意味が分かりません。
申し訳ありません。不勉強でだめですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/06/06 20:30

パソコンはなんですか?



Ctrlキーを押しながら、マウスの左右のボタンの間にあるコロコロを回せば、文字が大きくなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご説明のとおり操作しましたところ、すぐに文字大小の操作が
できました。大変わかりやすいです。

お礼日時:2019/06/06 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!