アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から連絡がなく不安です。

彼氏34歳、私27歳、付き合って約3ヶ月です。
3週間近く彼からの連絡がありません。
2週間前に私から送ったLINEは既読になりましたが、
1週間前に送った体調を気遣うLINEは未だ未読のままです。
来週野球を観に行く約束をしているのですがどうなるのか不安です。
昨日しつこいかと思いつつも、来週のこともあるので何か思うところがあるなら一旦話そうというLINEも送ってしまいました。
ブロックはされていません。これは察してということなのでしょうか。彼は今まで別れたいと思えばはっきり言ってきたとのことなので、何か言ってくると思うのですが...。
お互い電話番号やアドレスなど知らず、LINEのみでやり取りしてました。
彼の携帯が故障や紛失して、新しいLINEのアカウントになった場合、私の名前は出てきますか?
新しくなれば私のアカウントを知らずに連絡が出来ない状況になっている可能性があるのではと思っているのですが。
また、野球の当日までこのまま連絡が返ってこない場合、別れを覚悟で家まで行くのはおかしいでしょうか。

A 回答 (2件)

LINEだけの付き合いって不安要素ばかりじゃない?(仮想空間で実際とはかなり違っている?)

異性に対する貴方の付き合い方がよく理解できません。
相手の素性というか身元もはっきりしない方と真剣に思い、付き合う事ってバーチャルじゃないですか?
貴方は結婚願望や異性との付き合い方についてどのようなポリシーを持っているのですか?
遊びのLINE交際なのか、真剣に考えたい交際なのか。今一度真面目に考えてみてはいかがでしょうか?
意外と貴女が考えているような男性ではないのかもしれませんよ。もっと自分を大事にして下さい。
騙されないで下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は真剣に付き合っていたのですが...
こんなに連絡がつかなくなると思わなかったので、LINEのみで充分でした。
出会って1ヶ月程週1ペースで食事に行き、付き合い始めたので素性も身元もはっきりしてます。
彼の家も何度も行きました。
来週別れを覚悟で会いに行ってみようと思います...。

あなたがLINEIDを登録していれば(通常登録していますが)、彼はあなたを検索して探すことができます。

電話番号、アドレスは知らないけど、住所は知っているのですか?
これまでに会ったことはあるのでしょうか?
野球観戦で初めてリアルで会う、ということならば家にいくのはやり過ぎと思います。
行ってみてもカラ振り(実在しない)に終わる可能性もありますし。

本当に親密な関係(リアルで出会い、交際を続けてから付き合った)なら、家に行くのもアリかもしれません。
そうでないのなら、彼から連絡があるまで待つ、が正解のような気がします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出会って1ヶ月程週1ペースで食事に行き、交際に至りました。
その後も彼の家にも何度も行きました。
彼は私の最寄駅は知ってますが、家までは知りません。
彼は恐らく私のIDまでは覚えていないと思います。となれば連絡の取りようがないですよね...。