プロが教えるわが家の防犯対策術!

道路とか、高速道路とか運転するときに


きまった速度で走らないといけないじゃないですか

きまった速度よりすごく遅くて
後ろもすごく渋滞出来てたり
散歩しているおばあちゃん達の方が歩くのが早くて越していきます



いつも酔わない私でも気分悪くなってしまいます

どうすればよくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 職場で担当の女性の職員です

    その職員の時だけです

      補足日時:2019/05/26 21:11

A 回答 (5件)

窓を開けてみる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラーがガンガンに付いてるですけど
どうすれば良いですか

お礼日時:2019/05/26 21:07

降りて歩く

    • good
    • 0

高速道路を余り低速走行すると違反なるかもよ。

休憩とりながら無理はしないことですね
    • good
    • 0

自転車乗るとか

    • good
    • 0

その職員の運転が下手だってことですか?


歩いている人より遅いってどういうことですか?
意味がわかりません。

その職員の運転する車に乗らないといけないんですか?

その職員に運転をやめさせるか、乗らないようにするかどちらかでしょう。

どうしたって、運転が改善されるとは思えないし、よくなんかなりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

測定のスピードかちょっと
スピード落とすのは、わかるですけど
凄く遅すぎて後ろの混んでる車から
どんどんこさせていって

ついてきてたはずなのにいなくて
止まって待ってるけど
待ってる場所に来ません
歩くスピードより遅いのは、
その運転手をどんどん人が越していきますって事です

お礼日時:2019/05/30 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!