プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!



銀座でオススメの観光スポットありませんか?

A 回答 (4件)

> じゃあ可愛い雑貨のお店とかパワースポットとか裏道のカフェとかご存知ですか?



カフェなら三笠会館のラ・ヴィオラがおすすめ。ちょっと高いけれど。

可愛い雑貨かどうかは分からないけれど歌舞伎座の地下の売店は、品揃えが他と少し違うので見てみたら良いのかも。
歌舞伎座の地下に入る入口には、お稲荷さんが祀られているからパワースポットと思って拝んでみると良い。
    • good
    • 0

書き忘れた。

チョコレート好きならル ショコラ ドゥ アッシュの店内イートインもオススメ。
    • good
    • 0

オススメって言われても、そんなの人によって違うでしょう。


仮に銀座のフランク・ミュラーの店をオススメした所で、あんな100万円を超える時計を売ってる店に興味ある人が何人いるでしょうか。

あなたは何が好きなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
じゃあ可愛い雑貨のお店とかパワースポットとか裏道のカフェとかご存知ですか?

お礼日時:2019/05/26 15:15

銀座シックスです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
今ギンザシックスにいます!

お礼日時:2019/05/26 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!