アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【急募】銀座にランチしに行きます。銀座にはたまに行きますが、飲食以外で、意外と知られていないオススメのスポットがありましたら教えてください。お金があまりかからないところでお願いいたします。

A 回答 (5件)

銀座といえば画廊でしょう。


http://ginzanogaro.com/content/view/42/61/index. …
    • good
    • 0

奥野ビル


https://sumau.com/2019-n/article/620

日産ショールーム
https://www.nissan.co.jp/crossing/

博品館
https://www.hakuhinkan.co.jp/

伊東屋
https://www.ito-ya.co.jp/ext/store/ginza/ginza/i …

飲食以外ということですがカフェ2軒
銀座トリコロール本店
http://www.tricolore.co.jp/ginza_trico/menu/menu …
カフェオレを頼むと目の前で同時にコーヒーとミルクを注いでくれます。6:4とか7:3など割合指定可。

カフェ・ド・ランブル
http://www.cafedelambre.com/
銀座一の老舗です。どちらも同じ通り沿いにあります。

サンタマリア・ノベッラ薬局
https://jp.smnovella.com/
フィレンツェの老舗薬局。安くはないけど歯磨き粉がお勧め。
    • good
    • 0

教文館やポーラアネックスなど、銀座には小さな展示室がたくさんあった気がします。


面白いかどうかはなんの展示をしているか次第ですが、私は以前藤城清治さんの切り絵展示など見に行って楽しかったです。
あとはちょっと足を伸ばして東京駅のKITTEとか。月曜はやってませんが。
    • good
    • 0

たぶんあなたが行ったことないと思われる歌舞伎座での歌舞伎見物はどうですか?


私は2階の最前列のテーブル付きの席が好きですが1人2万円近くするので、安くあげるなら立見席が良いでしょう。
    • good
    • 0

東京交通会館。


有楽町2丁目ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!