プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫とかで慰謝料払っている女性ってほとんどが風俗で働いて払っている感じがするのですが、実際のところはどうなのでしょうか⁉️

質問者からの補足コメント

  • 見当違いな回答…私は実際のところを聞いているのです。

    慰謝料払うために何を解約しても足りなくて風俗に行かざるを得なかったとか…。

      補足日時:2019/05/26 17:23

A 回答 (10件)

女性に慰謝料請求した場合、その女性の性格がものすごく出ます。

請求するとすぐに交渉もせずに満額都合つけて支払う女性もあります。(こう言うケースは不倫相手と即刻手を切る。)不倫相手の男に頼んで男から借りて支払う女性もあります。弁護士を入れて交渉する女性もいます。慰謝料は満額払うが不倫相手とは別れない。と、言う女性も。更に、慰謝料は支払いたいけれどお金ありませんので好きなようにして下さいという女性も有り、様々です。もちろん、慰謝料を分割で支払う約束をして風俗で仕事をする女性もいます。

このお金の支払い方法で不倫は今後どの様になるのかもおおよそ分かります。慰謝料の金額は、まちまちです。私がアドバイスをしたケースで最高は1,500万円取りました。1,000万円もありました。つい最近では、最初の支払が180万円で、2回目が倍の360万円でした。このケースは最初のときに次回不倫の継続らしき行動があきらかになった場合、倍の360万円を支払う。と、言う調停調書を1回目のときに作成したのです。

2回目のを請求したときは、さすがにお金がありません。と、調停で言ったので、実家がそれなりの資産があることは事前に分かっていたので、実家に借金すればどうですか。と、持ちかけたのでした。実家に不倫がバレるのが一番イヤだったようでどこから都合して1ヶ月後に支払って貰いました。(女性は30代の独身)これらは全て実話で、私が慰謝料請求の仕方をアドバイスした結果の話です。平均なんてものは考えなくて良いです。数少ない裁判結果の統計にしか過ぎません。不倫の慰謝料問題は、裁判になる件数は1,000件に1件ある無しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私だったら相場よりきっちり倍は最低でももらうし、支払うのも「300万」って言われたら「いや、私が請求する側だったら300万では納得できないのでそれなら倍は支払わせて下さい」って話はします。

誰かの制止が入っても振り切ります。

お礼日時:2019/05/27 01:37

裁判が生ぬるいと言いますが、じゃあ脅すんですか?。


貴方、実刑くらいますよ。
示談で1000万なんて有り得ません。弁護士通されて終わりです。相手方も弁護士立てる権利は当然ありますから。
それにきっと警察に駆け込む可能性もあるでしょうね。
個人で脅した時点で、相手は警察駆け込むでしょうけど。
相場より上に上げるのは好きにすればいいとは思いますが、常識範囲を超えると、貴方の異常性が際立ち、裁判で不利に働く場合が多いですよ。
1000万払ってと訴えても、取れないものは取れません。
浮気に走った原因も嫁にもあるでしょうし。
うちは今のところ旦那は浮気はしていないと思いますが、もし浮気しても、騒いだりはしないと思います。
たかが浮気で離婚なんてバカバカしいです。
貴方の考えが世の中で通用するなら、逆に浮気して欲しいですよ笑。離婚せず、女にだけ慰謝料請求して、1回の浮気で1000万なら、3回浮気して貰ったら3000万笑。
世の中、そんな上手い話は転がってませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

脅すなんて私は言っていません。

示談でダメだったら裁判は理解できますが、できるだけ裁判にはしないで示談にするからこそ最低でも相場の2倍はもらう、または支払わせてほしいことは話します。

お礼日時:2019/05/27 08:24

他の方も回答していますが、相場は50万から300万までで、300万払うとなった人は、かなりの収入がある人です。

裁判所は、収入の低い人に300万払えとは判決くださいですよ。
お金ないなら風俗で働けなんて裁判所が言うわけないでしょ。
なので、風俗で働いてまで慰謝料払う人なんていませんよ。
1000万払うぐらいなら普通弁護士雇います。
あんまり無理難題突きつけたら、美人局で貴方が警察に捕まりますよ。
捕まりたくないなら、常識範囲の請求をしましょうね。
個人で1000万も請求したら、普通美人局を疑いますし、脅迫罪でも捕まる可能性高いです。
やましい気持ちがないなら、きちんと弁護士通しましょうね。
貴方は浮気された方なんでしょうが、貴方の旦那も悪いんですから憎しみを女だけに当てると、あなた自身が痛い目みます。美人局で捕まる前に考えを改めましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は浮気したとかされたのではないのですが、ただどうやって慰謝料払っているのかな⁉️とか、示談だと300万どころではなく1000万とかあり得る話なんだろうなぁ…って感じているし、私が仮にされていたら300万では簡単には首を縦にふることはできないから、相場よりしっかり上にはあげる可能性はあります。

裁判とか生ぬるい‼️って言いたくなります。

お礼日時:2019/05/27 01:25

>やむなく風俗で働いて慰謝料を払う可能性も…。



 まぁ~
情弱でなければ 相場以上の額で
示談なんて、しないでしょうけどね

 あくまで、一般論で中には、
アナタの様に1千万円という常識の範疇を越えた
慰謝料 払う人は、いるかもね

 でも、示談でも、1千万円提示も普通しない
余程 お金を持っていると思われたんでしょうね

 でも、どちらにせよ
払えな人からは、「差し押さえ」をしようが
お金は取れないので普通は、「払えない!」となり
風俗で働いて返済するかは、 その人の意志になります。

 普通は、嫌な仕事までして返済なんてする人は、稀
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私なら腹をくくってでも嫌な仕事はやるつもりでいます。

まわりが止めても「自分のしたことだから」って言ってしまうかと…。

お礼日時:2019/05/27 01:40

そんな事ありません。

普通の主婦やOLの方が多いですよ!とにかく先入観を捨てましょう。それから一般的に慰謝料の額はせいぜい300万程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/27 08:25

>不倫とかで慰謝料払っている女性ってほとんどが


>風俗で働いて払っている感じがするのですが、
>実際のところはどうなのでしょうか⁉️

 実体験らしいけど

 慰謝料て、お金が無い人、資産が無い人からは、
強制的に徴収出来ないから 「無い!から支払えない」で済む話で
 仮に仕事をしていれば給料差し押さえは、あるが、
<給料(税金等を控除した残額)の4分の1まで>と
決まっているので 大した事もない

 慰謝料の額なんて 状況にもよるけど
一般的に50万円~300万円が、相場

 風俗で返済する人って
根本的に「情弱」なんじゃないの?
「不倫とかで慰謝料払っている女性ってほとん」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

裁判だったらその範囲でしょうが、裁判ではなく示談だった場合はつり上がる可能性が無限大なので、1000万くらいはいく=そうなると差し押さえとかしても1000万には遥かに届かないから、やむなく風俗で働いて慰謝料を払う可能性も…。

お礼日時:2019/05/26 18:40

そのような統計は無いので実際のとこは分かりません。

    • good
    • 1

ほとんどが、ってことはないでしょう。


元々風俗系の女性ならそうでしょうけど。

不倫の慰謝料ってそんなに高額ではないです。
高くても300万くらい、よほど女性側に大きな過失があったとかならもう少し高いかもしれません。
された側の妻が地団駄踏むくらい少ないです。

200万や300万、働いている女性なら貯金を持っています。
専業主婦ならへそくりを持っていることも多いです。

といっても専業主婦は、それを出すとへそくりが夫にバレるので微妙ですけど。
しかし、妻が不倫して慰謝料払うために風俗で働いてOKというサレ夫はいないと思うのですよね。
それならへそくりから出す方がマシでしょう。

専業主婦がW不倫して、夫から離婚されて、ヘソクリもないという場合は風俗で稼ぐのはありうるかもしれません。

「ほとんどの不倫女性が」ということにはなりませんね。
    • good
    • 0

風俗知らないでしょ

    • good
    • 0

アタシ、体は売れません。


それが普通の女性。

お触り系の仕事する女が異常なだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!