アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっーとある男性に片思いしていました。
でも、なかなか叶わなくて…、
そんな時、私のことを好きだと言ってくれる男性が現れました。
趣味仲間の男性です。
とても気が合い、
熱烈にアプローチしてくれる彼に、
「好きになれるかもしれない」と付き合ってみました。
私のことをがとても大切にしてくれる彼。
それなのに、好きになりきれない私。
次第に辛くなり、1ヶ月半で別れを告げました。
彼はとても悲しみ、怒りました。
私も元から付き合わなければ良かったと後悔しました。
趣味で会う時は、以前と変わらぬ態度で接してくれます。
一生懸命虚勢を張っているんだと思います。
ワガママかもしれませんが、いつか、また笑って話せる時が来るでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたは彼を傷付けてしまったのだから、彼があなたに心を開くまでは待ちましょう。


あなたの片思いが叶わないからと言って、あなたはあえて好きになれるかもしれないと付き合う選択をしたけど、好きになったら付き合うと言う選択肢もある中で、取り急いで好きにはなれてない人と付き合ってしまったので、彼の気持ちが回復するまでは、そっとしてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/27 20:06

それはその男性がせこいのだと思います。

恋愛感情って自分の意志でできるものでもないのに、怒るとか言語道断です。むしろ一か月も自分(その男)の為に一応(好きになってみようと)努力はしてくれたことに感謝すべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/27 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!