電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人で映画を観に行く人いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

自分が観たい映画を観る時は一人にかぎりますよ、やっぱり(^^)b



上映始まって映画に集中したらどうせ周りは見えないし、当然連れとは話せないし(スキンシップは映画観る目的が違うので論外)、終わった後は一人で余韻にじっくり浸れるし。その時には人の感想なんか聞きたくもないし。(←た、頼むから、今のオレのこの世界を崩さないでくれ〜って思うよ)

映画は一人が一番♪と私は思っていますよ(^_-)☆
    • good
    • 2

こういうご質問に対して「では、誰といっしゅに観に行くのですか?」と、お尋ねしたいです。


いい年して、母親といっししょに観に行けば「母親べったりのマザコン男」と思われますし、(私は、母親は23年前に亡くなりましたが)職場の同僚も、見たい映画の趣味嗜好が合うことはなかなか無い。結局、一人で観に行くしか無いのです。
    • good
    • 1

一人で観に行ったら 3列まえのおとなしそうな同級生っぽそうな男二人両側従えたいぢわるっぽそーなセミロングの小柄な女子高生っぽィのに「一人で観て楽しいのかしらね?ふっふっ」と斜め目線で振り返りいわれちゃいました。


それ以降 学生さんらがいなさそうな時間選びいきますー苦笑いー
    • good
    • 0

パートナーとは趣味嗜好が異なりますから,たまたま同じ日に映画鑑賞にでかけても,別行動になります。

通常は一人でしか映画館には行きません。
    • good
    • 0

私は独りで行動しないから、


経験ありませんが…
映画は独りで観るのも同じ
だと思いますよ。
喋る訳いかないもんね…笑
    • good
    • 1

独身の時はほぼ一人だった。


年間100本くらい観てた時もあったし…
    • good
    • 0

ぼくはしょっちゅう行きます

    • good
    • 1

映画は静かに見るものです


だから
一人の方がいい!!
    • good
    • 2

いますよ

    • good
    • 1

たまに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!