プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば彼女いるのに他の女の子と体の関係はないですがいちゃいちゃするのはダメなことですか?

A 回答 (6件)

浮気のボーダーラインは人それぞれだし、それは相手が決めることだと思う。


逆にあなたは彼女がほかの男とイチャイチャしても気にしないってことだし。
    • good
    • 0

相手が「してもいいよ〜」っていう子ならOKだと思います。


相手が嫌なら付き合っている以上は控えましょう。
それが無理ならわざわざ付き合う必要もないでしょう。
    • good
    • 0

その彼女が、彼女である必要性がなくなる。



フリーとなって、色んな女性といちゃいちゃしてれば良いからなのです。
それはそれで、そういうの女性が知っても平気ってのは限られてくる。

良い悪いかって、個別案件になってくる。

そして、複数の様々な子供や大人が混じった場でこれを問えば
悪いと、口にする人の数が増えるのは必然ですね。

それが、不良とされるグループの群れ数十に問えば統計は真逆になる。
これにも違いが出る。不良グループにも種類がありこういった事に拘るような
硬派とされるタイプに、問う場合に上に書いたように世代の垣根のないランダム
グループと、同じ位かソレ以上の悪いと言う結果になる。

これは、難しい質問でもない。

ちなみに、質問例では男と女である場合と女と女であると言うケースと
片方体は、男で心は女であるとか、どちらも体は男で心は女と言うパターンまで
自身は想定する。
    • good
    • 1

逆に聞きますが彼女が他の男とイチャイチャOKですか?


相手の気持ちを考えましょう
    • good
    • 1

駄目ですね。

    • good
    • 0

彼女ならおk


嫁なら✖

日本は一夫一妻制だからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!